無料
エロ
動画

人妻熟女の無料動画 再生数順

人妻熟女の無料動画 再生数順を再生数順、シリーズ別にご紹介します。

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

小早川怜子 無修正市場にGoogleが参入?

早川怜子 無修正動画にGoogleがクレーム!
数年前、私は息子とあるきっかけが原因で男女の関係になってしまいました。母と息子でこんな事、すぐに終わらせなければいけないと思っているのに、私は、求めてくる息子をどうしても拒むことができませんでした…。それからというもの、私もこの関係が居心地よくなってしまい、今では時々、こうして二人だけで旅行をする様になったのです。二人だけの、密やかな時間を楽しむために…。




【動画レビュー】
★素晴らしい肉体美です,美熟AV女優の小早川怜子。
テク抜群のフェラ攻撃,オ○ンコ感じて,喘ぎイキまくる怜子。
しかし,「完璧」とまで言っていい,絶品ボディーですね。

★山田優に似て華やかな面立ちの怜子さん。長身でスタイル抜群。巨乳で勃起乳首が卑猥だ。性感もいい。




  1. 中出し近親相姦|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

本庄瞳の知っておきたい無料動画活用法 改訂版

庄瞳の無料動画見すぎてチンポから血が出ても知らねぇからな(怒)
セミの鳴き声がうるさいある蒸し暑い夏の日、母に息子がアイスキャンディーを買ってきてくれた。

仲良くアイスを食べる二人だが、近頃旦那にかまってもらえず欲求不満気味だった母はアイスを舐めている息子の舌使いを見て、息子と舌を絡ませ永く永くキスをする妄想をしてしまう…。

息子との卑猥な妄想に胸が高ぶる母は1人でこっそりオナニーを始めてしまう。
そんな母の淫らな姿を見てしまった息子もまた欲情してしまい…。




【動画レビュー】
★ストーリーは杉並監督のいつもの如くですが、瞳さんは、エッチなお母さんを好演しています。
紺のシースルーのブラウスに透ける白いブラ、切なそうな口元、優しげな口調、舌使い、感極まった表情、吐息、息子の名を呼ぶ切羽詰った声、どれをとっても屹立させるものがあります。

★この女の人、アイスを変な舐め方します
そこで僕はもう勃起です
あと半ベソかいた様な表情をします
それがまたたまりません

★宣材写真の顔はアイドリングの横山ルリカみたいです。
年相応という前提で、スタイルよし、色白の肌よし、
表情も一応合格、演技力はどうでもいい!




  1. 中出し近親相姦|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

青木美空 無修正は卑怯すぎる!!

木美空(あおき みく)が無修正で晒されるなんて!
連日残業で帰りの遅い夫を待つ主婦・美空。

ある日ふと思いついて、夕飯の材料のキュウリを使いオナニーをしてしまう…。
そして、あろう事か息子にフェラチオをし、顔射される妄想までしてしまうのだった。
(なんだ妄想話か・・・}

ところが息子もまた、そんな母の卑猥な姿を目撃してしまい、母を犯す妄想に駆られてしまった…。
そして、そんな親子はある夜、ついに妄想を超えて現実に・・・




【動画レビュー】
★元CAだという美空さん。艶技は発展途上だが、美貌で肌も綺麗でスタイルもよい。アニメ声も可愛い。

★フェラ、オナニー、ファックなど、どのシーンでも
「アン、アン」という喘ぎ声や、舌っ足らずのしゃべりが可愛らしく、男の脳髄を刺激してきます。
だぶん草食系の男ならイチコロでしょう。

★母の誘惑妄想、息子の凌辱妄想の後に、お互いが引かれてセックスに至る流れは、違和感は強く、息子の妄想は、母が息子を誘うセックスが自然。ただ、この違和感より、この綺麗な母の凌辱セックスを見れた嬉しさが勝るという不思議な作品。




  1. 中出し近親相姦|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
close