無料
エロ
動画

人妻熟女の無料動画 再生数順

人妻熟女の無料動画 再生数順を再生数順、シリーズ別にご紹介します。

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

南紗穂の 無料アダルト動画は本当に洒落にならない

婚一年目の奥様AVデビュー 南紗穂の演技が素人っぽくてイイ感じ。
もちろんAV女優なんだろうけど、水商売っぽい顔ではなく普通のOLさんって感じ。
そんな彼女が野獣のような男優にハメられる姿に興奮しない人はいないだろう。



上品で抜群のスタイルの新婚若妻さんがデビュー!
戸惑いつつも男優の的確な愛撫に敏感ボディは次第に激しく悶え始め…。
イク経験の無かった紗穂さんは初めて幾度もイキまくります。
2回目は密室で緊張を緩めセックスに没頭。
3度目は野獣系男優に激しく突きまくられ乱れさらにイキまくる。
3本番、拡大版!







  1. 熟女|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

一条綺美香 48歳 AV DEBUTを極めるためのウェブサイト12個

熟女を極めるといっても年齢層が幅広い。
そもそも何歳からが熟女なのか。
一条綺美香さんは、48歳でこの美貌っぷり。まさに美魔女そのものだ。


昔はホントに40代から後半が熟女の対象年令だったが、最近は26歳でも熟女扱いだ。
それは失礼ではないのか?

じゃあ、AKB48の小嶋陽菜は現在24歳だが、あと2年で熟女なのか(; ・`д・´)
いや、ちと暴走したか・・・


そんな訳で、一条綺美香 48歳 AV DEBUTを極めるためのウェブサイト12個があったら教えて欲しい。


一条綺美香 48歳 AV DEBUT





【関連動画】

松嶋友里恵 43歳 AVデビュー!!

個人的にはこちらのご婦人もかなりイイ(;゚д゚)ゴクリ…

熟女・人妻好きだけではなく、<全てのユーザー>にマドンナが胸を張っておススメする新人のデビュー作になります。誰もが認める「ビジュアル」はもちろん、にじみ出る「人柄」、そして初めての撮影とは思えないほどの底知れぬ「エロス」。



人妻、初撮り。 白木優子


美しい人妻のいやらしいセックスを収録した「初撮り」シリーズ第二弾です!!今回の人妻は「白木優子さん(36歳)」。結婚して8年…マンネリ気味の旦那さんとのセックスでは物足りず、思い切ってAVに出演することを決意してくれました。





  1. 熟女|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

ワケあり回春マッサージに最終的に行き着く理由

ろんな風俗サービスがある中で、やっぱりここに落ち着くって所が実は
ワケあり回春マッサージだったりするよね。

やっぱり一番素人率が高いわけよ。
変に可愛過ぎないから、親近感が湧いて余計興奮するし(納得)

だもんで、ワケあり回春マッサージの無料サンプル動画どうぞ^^



ワケあり回春マッサージ〜カラダで稼ぐ人妻達〜

本番行為はNGとされるお店で大きく勃起したチ○ポを見せられサービス以上のことをしてしまう欲求不満な人妻たち・・・


★いやあ、まいった。
出演している女優がとにかく良い。
5人のうちの1人で普通に椎名ゆなさんが出ている。
彼女のコーナーが最高。



【関連動画】

ワケあり回春マッサージ 〜カラダで稼ぐ人妻達〜 2 8時間 Special Blu-ray Special(ブルーレイディスク)(2枚組)




ワケあり回春マッサージ 〜カラダで稼ぐ人妻達〜 拡大版8時間 Blu-ray Special (ブルーレイディスク)(2枚組)



  1. 熟女|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
close